メディカルツーリズムの方へ

医療サービスと観光を目的として日本を訪れる海外の方々に向けて、下記のような検査および治療を提供しています。

男性更年期ドック

(尿分析、PSA検査、PHI、テストステロン、腫瘍マーカー、エコー(前立腺および精巣))

男性は50歳をすぎてくると泌尿器の癌にかかる確率がどんどんあがっていきます。主なものとして前立腺癌、膀胱癌、腎臓癌があげられます。またテストステロンが低下することによる更年期障害も起きやすいとされています。50歳を過ぎた男性の体のメンテナンスとして癌チェックと男性ホルモンのチェックをお勧めします。

ブライダルチェック

(B型肝炎、C型肝炎、HIV、梅毒、クラミジア、淋菌、マイコプラズマ、トリコモナス)、精液検査

男性の場合は性病は無症状なこともしばしばあります。結婚前やパートナーが変わった時には定期的にチェックすることをお勧めします。

精液検査は精密機器を用いて正確な分析結果をお出しできます。

ED

症状にあわせて適切な治療薬を選択します

AGA

全身の状態、症状にあわせて適切な治療法を提案します。遺伝子検査あり

癌治療

転移など進行した前立腺癌、膀胱癌、腎癌について日本で行われている標準治療をご提案します。
前立腺癌についてはホルモン療法・免疫療法・遺伝子治療など膀胱癌および腎癌については分子標的薬や免疫療法が可能です。(全身状態や病状によっては治療が難しいことがあります。)

受診について

仲介業者を介して受診する方法

当院では、仲介業者を介して受診する方に対して、アフターフォローや受診手続きに関する詳細な資料を提供しています。メディカルツーリズムをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせいただき、必要な情報をご提供いたします。受診の流れや手順について不明点があれば、丁寧にご説明いたしますので、安心してご相談ください。

直接クリニックへ予約申し込みをする方法

クリニックでは英語、中国語の2か国に対応することができます。(ポケトーク使用します)

検査結果の説明もその方に合わせた言語でご説明しています。メディカルツーリズムに関連する各検診の費用については、定価と異なる場合があるため、事前にご了承いただくようお願いいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせいただければと思います。